比較サイト アカシック・レコードbyCOVEN 日々これ精進
個人サイト『COVEN』のメインコンテンツのつもりが諸事情でたまにしか更新できなくなりました。日常、らくがき、同人活動、ゲーム、その他ヲタネタなどを綴ります。http://tatsukiryuura.blog27.fc2.com/から移転してきました。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
辰騎リュウラ
性別:
非公開
職業:
(´・ω・`)
趣味:
だらだらすること
自己紹介:
一応、辰騎リュウラ個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。細々とアナログ描きで同人やってたり美少女ゲームやPBMやってたりします。
 本館サイト
COVENサイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 辰騎リュウラ]
[08/19 T×2]
[01/04 T×2]
最新トラックバック
ブログ内検索
アカシウス寄宿舎学園
応援中
『アリスソフト&エウシュリー合同キャンペーン』

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

ランス9 ヘルマン革命

聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~ 2014年2月28日発売!

ANIM「CROWD GOLD BOX 2013 永久保存版」を応援中!
カウンター
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう前半始まってますがw
今親戚が家に遊びにきてるので魔導巧殻もいつプレイできるのか分かりません(ぁ
親戚の3歳の女の子にお絵かきしようと言われて┌(┌ ^o^)┐描いてすみません(

とりあえず2日、3日に東京方面遊びに行こうと思いますw
5日のドリパは好きな企業の出店が特にないのでスルーです(´・ω・`)
去年行ったのはジャイアニズムフェスの方だったけどこっちは開催自体ないようでw
池袋や秋葉原あたりを適当に徘徊になるかと思われますが(笑)
イベントは去年も行った絵師100人展を見に行こうと思います
http://www.eshi100.com/
PR
本館サイトCOVENが気が付けば10周年になってましたww
http://www.geocities.jp/liveman17905/
今はサイトそのものの更新は停止してブログ中心の活動になってますが、
しかしサイトのアドレスを内容と全く関係ないのにライブマン(liveman)
にしたのか…それは私にもよく分からないですwwwww

今まで○周年とかキリ番とかは全くしてなかったけど今回ばかりはネタにしますww
思えば当時HP制作ソフト買って勢いで開設した感が強いですが
TOPのカウンターもいつだったか1回手違いでリセットしちゃったりもしましたが…ww

最期に。にいつも来てくださるみなさんありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
あけましておめでとうございます

昨年は別ブログと統合したりと相変わらずの活動になってしまいましたが
今年も当ブログをよろしくお願いします
ネタはあるので今年はできるだけブログ更新の方に持っていけるようにしたいです(;^ω^)

冬コミお疲れ様でした&ありがとうございました!!
これについてがまた別の記事で書きたいと思います
写真は企業ブースうろうろしてたら発見したグッズです(・∀・)
4312044_1861049298_63large.jpg
本日のビッグニュース三連発

巨人優勝
フィギュアGPで日本人ダブル優勝
世界ふしぎ発見!で野々村真パーフェクト賞

最後のやつが自分的にはびっくりだよ\(^o^)/
あ、冬コミ受かりました。詳細は次回以降の記事で(´・ω・`)(オイw
かなーり久しぶりに本館サイトCOVEN更新しました。
…と言っても今の活動がこんななので各ブログのリンク先及び説明修正しただけですがw
今までその部分が更新したくてもできなかったんですよ(;´Д`)

そもそもこのサイトは元々HP作成ソフトで作ったんだけど諸事情でその方法で編集できなくなっちゃったのです
それで借りているYahooジオシティーズの方から編集しようとしてたんですがどうしてもプレビューの時点で文字化けしちゃってたので更新したくてもできなかったのです(´・ω・`)
それが今になって「アドバンストHTMLエディタ 文字化け」で検索すればいいじゃんと思いついたので(笑)
文字化けについては解決しました…いやー便利な世の中になったねーwww
てか元々その辺の知識が乏しいんですよね自分…(;^ω^)

それでは相変わらずの活動ではありますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=