比較サイト アカシック・レコードbyCOVEN ヲタ系ネタいろいろ
個人サイト『COVEN』のメインコンテンツのつもりが諸事情でたまにしか更新できなくなりました。日常、らくがき、同人活動、ゲーム、その他ヲタネタなどを綴ります。http://tatsukiryuura.blog27.fc2.com/から移転してきました。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
辰騎リュウラ
性別:
非公開
職業:
(´・ω・`)
趣味:
だらだらすること
自己紹介:
一応、辰騎リュウラ個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。細々とアナログ描きで同人やってたり美少女ゲームやPBMやってたりします。
 本館サイト
COVENサイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 辰騎リュウラ]
[08/19 T×2]
[01/04 T×2]
最新トラックバック
ブログ内検索
アカシウス寄宿舎学園
応援中
『アリスソフト&エウシュリー合同キャンペーン』

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

ランス9 ヘルマン革命

聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~ 2014年2月28日発売!

ANIM「CROWD GOLD BOX 2013 永久保存版」を応援中!
カウンター
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こう書こうと思ってたらもう6月だよ\(^o^)/

5月2日

泊り先の最寄りのなか卯でうどん食べて秋葉原に向かう
まずは絵師100人展へ
http://www.eshi100.com/
色々なイラストがあって楽しかったです
グッズ買ったりサイン会参加したりしました(*´∀`*)
 
678273898179.jpg 678274148725.jpg 678273746972.jpg
お寿司食べたくなった^q^

魔導巧殻のアルのドールも撮影してきましたw
678272760927.jpg
ずっと飾られてたせいかダレてたらしく衣装もずれてて
見えちゃいけない部分も見えてたので修正してうpです^q^

他はメイド喫茶系のお店に数件行きましたw
今月末の休みにも東京方面遊びに行く予定ですw
今月はアカシウス6周年なので何が何でも今月行かないと(笑)
 
PR
今更だけど地元のご当地萌えキャラについて書きたいと思います

諏訪姫
http://www.pmoa.co.jp/suwahime/

正直ご当地萌えキャラって微妙なのも多いですが
これは郷土愛抜きでもなかなかカワ(・∀・)イイ!!
フィギュアを筆頭にお土産グッズも色々出てるみたいですね!
今度揃えようそうしようw

みなさんも諏訪に来た時のお土産にどうぞw
今度イラストも描いてみようかな(*´∀`)

というかこれ出してる会社のPLUMってところが色々フィギュアとか出してるみたいですねw
http://www.pmoa.co.jp/
地元にこういう企業があるの知らなかったwwww
移転前のブログでも体調崩したりする前はよくネタにしていた(笑)
BabyPrincessことべびプリについてです

読者参加ゲームがやってた時期に家族のオキテ3の賞品の
描き下ろしの「ペロペロイラスト」当たったんですよねw
しかし待てども待てども送られてくる気配がなし
では経緯をまとめますww

2009年頃 イラストが当たる

何も送られてこないまま時が過ぎる

2011年12月 発送遅延のお知らせが届く2012年3月末までに発送すると記載

2012年3月 再度発送遅延のお知らせ。次は6月末予定

2012年7月 再々度遅延のお知らせ。次は9月末予定←イマココ!

ちなみに最初の遅延通知には粗品のテレカも同封されてました
3b969250.JPG










しかし今は色々思う事があってG'sは購読していません(´・ω・`)
勿論べびプリなどは現在進行形で好きなのですが
主な理由はかつてのシスプリのようなオリジナル読者参加企画がない
…というか
四角いフリースペースつきの専用ハガキがある読者参加企画がない
というところですね

ラブライブ!好きな人には申し訳ないのですが
読者参加企画でもこれは私がG'sに求めてるものとは違うのですよ
べびプリも今はコミックだけで読者コーナーすら終了してしまったようで…

あとはかさばる付録とかやたら増えてきたコミカライズとか…
コミックもリトバス4コマとかは大好きだったのですが
あ、ちなみにリトバスは未プレイですがこの4コマはそれでも楽しめたのでw
今でもG'sに好きなものはあるのでですがそれが本誌全体からみると
占めている量が少なすぎるかな…といいますか

今にして思えばべびプリ、マリロワ、ひめナビ、A.I.が
連載してた時期は自分的にG'sは充実してたと思います
勿論、読者参加「ゲーム」なのはべびプリだけですが他の企画も
これはこれで読みごたえもあったし楽しめたんですよね

ちょっと愚痴っぽい話になってきましたすみません><
でも新しいオリジナル読者参加企画が発表されたら
またG'sを購読しようと思っています
編集部のみなさん大変かもしれませんがよろしくお願いいたします!!
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=