比較サイト アカシック・レコードbyCOVEN 夏コミサークルスペースとれました\(^o^)/
個人サイト『COVEN』のメインコンテンツのつもりが諸事情でたまにしか更新できなくなりました。日常、らくがき、同人活動、ゲーム、その他ヲタネタなどを綴ります。http://tatsukiryuura.blog27.fc2.com/から移転してきました。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
辰騎リュウラ
性別:
非公開
職業:
(´・ω・`)
趣味:
だらだらすること
自己紹介:
一応、辰騎リュウラ個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。細々とアナログ描きで同人やってたり美少女ゲームやPBMやってたりします。
 本館サイト
COVENサイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/20 辰騎リュウラ]
[08/19 T×2]
[01/04 T×2]
最新トラックバック
ブログ内検索
アカシウス寄宿舎学園
応援中
『アリスソフト&エウシュリー合同キャンペーン』

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

ランス9 ヘルマン革命

聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~ 2014年2月28日発売!

ANIM「CROWD GOLD BOX 2013 永久保存版」を応援中!
カウンター
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル名:COVEN
配置場所:日曜日 西地区は06b
アリスソフト(ランス01)でとってありますヽ(´ー`)ノ


久しぶりのサークル参加で少しの間スペースとれても
エウシュリーでやってたのですが今回ランスに戻ってきましたw
おそらくはいつものようにギャグ漫画でコピー本無料配布になりそうですが
描けるだけ描けるようにはしたいです(´・∀・`)

ちなみにランス9はまだクリアしてません\(^o^)/
ネタ出して01もプレイしないといけないので
エスカRは買うのを見送ることにしました(;´∀`)
夏コミ終わったらにしますよエスカたんは…www

というかもう印刷所に頼むのは色々な意味で余裕がないなあww
コピーの方が個人的に色々と都合もいいんですよね(´・∀・`)

それでは参加者の皆様当日はよろしくお願いしますm(__)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=