比較サイト アカシック・レコードbyCOVEN 冬コミレポ
個人サイト『COVEN』のメインコンテンツのつもりが諸事情でたまにしか更新できなくなりました。日常、らくがき、同人活動、ゲーム、その他ヲタネタなどを綴ります。http://tatsukiryuura.blog27.fc2.com/から移転してきました。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
辰騎リュウラ
性別:
非公開
職業:
(´・ω・`)
趣味:
だらだらすること
自己紹介:
一応、辰騎リュウラ個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。細々とアナログ描きで同人やってたり美少女ゲームやPBMやってたりします。
 本館サイト
COVENサイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 辰騎リュウラ]
[08/19 T×2]
[01/04 T×2]
最新トラックバック
ブログ内検索
アカシウス寄宿舎学園
応援中
『アリスソフト&エウシュリー合同キャンペーン』

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

ランス9 ヘルマン革命

聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~ 2014年2月28日発売!

ANIM「CROWD GOLD BOX 2013 永久保存版」を応援中!
カウンター
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○1日目
不参加でした。夕方ころ泊り先の妹のアパートがあるさいたまに向かう。
アパートついたら風呂入ってさっさと寝る。


○2日目
エウシュリーが企業ブースで出展するので限定グッズ欲しさに早く出ようと思い
5時頃だったか準備してアパートを出る…が雨降ってた\(^o^)/
限定グッズは欲しいけど雨の中入場待機列に並んでさらに企業でも並ぶのは
しんどいと思ったのでアパートにUターンして二度寝しましたwww

結局9時過ぎくらいに出て国際展示場についたのは10時過ぎあたりでしたw
このくらいに来てもわりとすぐに入場できるのでいい時代になりましたねー(何)

そんなんで入場後は先にお目当てのサークルの同人誌を買って
その後更衣室に行ってエウシュリーちゃんのコスプレ衣装に着替える
そして企業ブースに行くだけ行ってみました。
エウシュリーのところに行くだけ行ってみましたが完売してるだろうと思った
後の通販なしの会場限定品も一部残ってました(∩´∀`)∩ワーイ
不織布バッグは売切れでしたがリリィバッグ、靴下、カレンダーは残ってたので
買えました…というか後で通販ありのグッズのが完売多かったなあww

めんどくさかったのでコスプレエリアには行かなかったけど
エウシュリーブースの前で写真撮ってもらいましたwww
4312044_1863693333_199large.jpg
カップメンはコンビニで適当に買ってきたやつですwww
どうせならいつかイベントでカップメン(ナスラーメン)出して欲しいなあw

そんなんで3時過ぎくらいに企業ブースを後にして更衣室で着替えて
ビッグサイト内の館内レストランでまったりと遅めの昼食をとりましたw
お昼時に行くと混んでてゆっくりできないので閉会近くに行った方が
ゆっくりできたりするので…コミケは16時に終わるけど会場はまだ閉まらないしw

食事も終えてこの日はビッグサイトを後にしました
帰ったらさっさと風呂入って次の日に備えて寝ましたw


○3日目
朝早く起きてペーパー書いて無料配布するコピー本の原稿をコピーする
相変わらずギリギリ^q^;;
サークル向けの更衣室の利用が9時までなのでそれに間に合うように電車に乗る
これまたギリギリwww

そしてビッグサイト到着後急いで更衣室に行き着替えてサークルスペースへ
スペースについたら朝コピーしたものをホッチキスで製本wwwww
毎回毎回なんでこんなギリギリなんだろう^q^;;;

スペース寄ってくださった方、本やペーパーを手に取ってくれたみなさんありがとうございました
1人参加だったのでスペース空けてた時間に来てくださった方いたらすみませんでした(;´∀`)

16時までいたかったけど3日目の更衣室が15時半までだったので15時頃撤収
楽しかったけど前日雨だったりしたせいで調子はイマイチだったかなあ(´・ω・`)


コミケ参加されたみなさんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
次回の夏コミは申込書は買いましたが参加はまだ未定です(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [17]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=