比較サイト アカシック・レコードbyCOVEN
個人サイト『COVEN』のメインコンテンツのつもりが諸事情でたまにしか更新できなくなりました。日常、らくがき、同人活動、ゲーム、その他ヲタネタなどを綴ります。http://tatsukiryuura.blog27.fc2.com/から移転してきました。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
辰騎リュウラ
性別:
非公開
職業:
(´・ω・`)
趣味:
だらだらすること
自己紹介:
一応、辰騎リュウラ個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。細々とアナログ描きで同人やってたり美少女ゲームやPBMやってたりします。
 本館サイト
COVENサイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 辰騎リュウラ]
[08/19 T×2]
[01/04 T×2]
最新トラックバック
ブログ内検索
アカシウス寄宿舎学園
応援中
『アリスソフト&エウシュリー合同キャンペーン』

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

ランス9 ヘルマン革命

聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~ 2014年2月28日発売!

ANIM「CROWD GOLD BOX 2013 永久保存版」を応援中!
カウンター
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインブログとは名ばかりの稀にしか更新しないブログになってしましましたww

というわけで冬のイベントの予定はこんな感じです
今回もサークル申込みは見送ったので一般参加のみです^^;

28日 新宿電気外祭り
29日 冬コミ1日目(この日は不参加)
30日 冬コミ2日目
31日 冬コミ3日目

電気外祭りはエウシュリーが目当てです
コミケは今回も周るところは少ないですがだからといってまったり参加にはできないのがコミケですよね^q^

年末はある程度シフト融通きかせてもらった結果なので
「年始はいくらでも出ます!(キリッ」
と職場に申し出てしまったので正月とか知りませんwwwww

ではみなさんよい年末を^^ノ
PR
夏のイベント参加の予定です。
元々サークル申込み自体見送ったのでコミケは一般参加のみですw

9日 秋葉原電気外祭り
10日 コミケ1日目
11日 コミケ2日目
12日 不参加

今回電気外祭りにも参加することにしましたので夏コミ3日目は見送りました
仮に3日目も参加できてもむこうに4日間滞在は色々ときついかなと思いまして^^;
ギャルゲージャンルの日なので3日目は初参加の時から外さなかったのですが
商業だけど美少女分は電気外祭りで補給しようと思います^q^
それ以外にも3日目は好きなジャンル集中してたのでコミケでは買
うものがいつになく少ない感じになりそうですがww

電気外祭りは勿論(?)エウシュリーが出展するからなんですが
コミケも委託はするそうですが在庫少な目だそうなので(;´∀`)

それではみなさん無理せずに夏のイベント楽しみましょう^^ノ


書こう書こうと思ってたらもう6月だよ\(^o^)/

5月2日

泊り先の最寄りのなか卯でうどん食べて秋葉原に向かう
まずは絵師100人展へ
http://www.eshi100.com/
色々なイラストがあって楽しかったです
グッズ買ったりサイン会参加したりしました(*´∀`*)
 
678273898179.jpg 678274148725.jpg 678273746972.jpg
お寿司食べたくなった^q^

魔導巧殻のアルのドールも撮影してきましたw
678272760927.jpg
ずっと飾られてたせいかダレてたらしく衣装もずれてて
見えちゃいけない部分も見えてたので修正してうpです^q^

他はメイド喫茶系のお店に数件行きましたw
今月末の休みにも東京方面遊びに行く予定ですw
今月はアカシウス6周年なので何が何でも今月行かないと(笑)
 
もう前半始まってますがw
今親戚が家に遊びにきてるので魔導巧殻もいつプレイできるのか分かりません(ぁ
親戚の3歳の女の子にお絵かきしようと言われて┌(┌ ^o^)┐描いてすみません(

とりあえず2日、3日に東京方面遊びに行こうと思いますw
5日のドリパは好きな企業の出店が特にないのでスルーです(´・ω・`)
去年行ったのはジャイアニズムフェスの方だったけどこっちは開催自体ないようでw
池袋や秋葉原あたりを適当に徘徊になるかと思われますが(笑)
イベントは去年も行った絵師100人展を見に行こうと思います
http://www.eshi100.com/
ずっとGDDDの記事をブログに書いてませんでしたwwwwww
アクションについては2ターンについて書いたきりでしたwwwww
もう6ターン目のアクション届いてるよwwww

とりあえず各アクションについてはあとでまとめて書きたいと思いますが
参加してないからよく分からないけど(笑)天下統一に関しては色々な事が起こってる模様
しかしテレーゼさんの契約してる《祭主》紫式部はレオニダス陣営なのであんまり関係ないかな?ww

同盟会議ルールに関しては私は信長、ジャンヌ陣営でないので直接関係ないけど
どうせならTOP2勢力同士で血みどろの争いをした方が楽しそうなので(笑)同盟には反対です!!
…てか中小陣営の事も少しは考えてくださいww
でもよく見たら支配エリア数が6ターン目で信長とレオニダス同じになってますね

まあ、どっちみち天下統一関係のシナリオには参加しないから参加する人頑張ってください(オイ

マリア・テレジア陣営はご愁傷様…になってますが(スミマセン…www)
しかしこうなってしまった原因の1つとして各陣営の代表《祭主》としてというか歴史上の人物としてマイナーな方だからだと思うのは私だけでしょうかwww

例えばグーグル先生によると各人物のヒット数は
織田信長 約 4,350,000 件
マリア・テレジア 約 394,000 件
ジャンヌ・ダルク 約 3,970,000 件
水戸黄門(敢えて水戸光圀ではなく) 約 3,480,000 件
劉備 約 3,310,000 件
レオニダス 約 325,000 件

ほら一番ヒット数少ないってドヤ顔で言おうとしたら
レオニダスの方が少なかったよwww\(^o^)/

でもマリア・テレジア陣営は独立の動きもあるようなので部外者ながら応援してますよ!w

まとまりのないまま終わるwww
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=