比較サイト アカシック・レコードbyCOVEN
個人サイト『COVEN』のメインコンテンツのつもりが諸事情でたまにしか更新できなくなりました。日常、らくがき、同人活動、ゲーム、その他ヲタネタなどを綴ります。http://tatsukiryuura.blog27.fc2.com/から移転してきました。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
辰騎リュウラ
性別:
非公開
職業:
(´・ω・`)
趣味:
だらだらすること
自己紹介:
一応、辰騎リュウラ個人サークルCOVEN(コウヴン)のブログです。細々とアナログ描きで同人やってたり美少女ゲームやPBMやってたりします。
 本館サイト
COVENサイト、ブログ共にリンクフリーです。
事後で構いませんので連絡をいただけると喜んでこちらからもリンクさせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 辰騎リュウラ]
[08/19 T×2]
[01/04 T×2]
最新トラックバック
ブログ内検索
アカシウス寄宿舎学園
応援中
『アリスソフト&エウシュリー合同キャンペーン』

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

ランス9 ヘルマン革命

聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~ 2014年2月28日発売!

ANIM「CROWD GOLD BOX 2013 永久保存版」を応援中!
カウンター
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から冬コミ開催ですねw
私は
1日目→不参加
2日目→一般参加
3日目→サークル参加
の予定です

スペースは
サークル名:COVEN(コウヴン)
配置場所:12月31日月曜日東ヤ58a
ジャンルはギャルゲー(エウシュリー)でとってあります
また本当に薄いらくがきコピー本の無料配布になりますが^q^;;
ちなみに神採り本です(・∀・)
エウシュリーちゃんのコスプレもする予定です。
1人参加になってしまったのでもし寄ってくださった時にスペース空けてたらスミマセン(;´∀`)

3日目の参加はともかく問題は2日目の一般参加の方だったりします…(;^ω^)
○エウシュリーが企業参加する
しかしエウは28日の秋葉原電気外祭りにも参加で
多分在庫の割り当てはこっちがメイン(´・ω・`)
1日目はともかく2日目参加なら早く行って並んでも売切れてそう(´ε`;)ウーン…
一部商品は会場限定だけど他は後で公式通販するみたいだしなあ(´・ω・`)
なので今回はスルーするかもですwww
でも知り合いがスタッフでエウのスペースの手伝いしてるかもなので
後回しでも挨拶だけでもしに行くだけ行ってみるつもりですw
○コスプレ
3日目はサークル入場のついでだからいいけど去年の冬一般参加で
更衣室使おうとしたら長蛇の列だったので…(;^ω^)
まあ更衣室の混み具合とその日の体調やテンションで決めよう(笑)

しかしエウシュリーが毎回出してる不織布バッグだけど
最初に出した戦女神ZEROのロゴだけみたいなののほうがいいなぁw
最近はシルエットだけだけどキャラもあって…魔導巧殻の方は顔もかいてるしww
これじゃ自分的には普通の萌え紙袋とあんま変わらない気がするんですがwww
まあ裸体や半裸体(笑)の紙袋に比べたらはるかに良心的ですけど\(^o^)/

それでは明日仕事終わったら埼玉( ゚∀゚ )の妹のアパートに泊りに行ってきますww
参加者のみなさん御武運を!!(`・ω・´)ゞ
PR
とりあえずは報告まで。
昔のように更新できなくなってしまったのでゲームブログをこっちのブログに統合することにしました
ネトゲブログは現状維持で更新できているのでそのままです。
カテゴリの整理などはまた後程~(´∀`*)ノシ

気が付いたら1か月経ってましたwwww
とりあえず発表から少し経ってしまってますが

「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
…とか言いながらアテリアルまだクリアしてないどころかちょっとしかやってなかったり(苦笑)
なんというか色々と余裕がないというか実家住まいなので…(;^ω^)
いや、やってるのは完全にばれてるんだろうけど一応条件が揃わないとプレイできないのさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
その上エウの過去作もろくにプレイできてない><

秋葉原電気街祭りと冬コミにも参加するようですね(´・ω・`)
電気街祭りは無理だけど冬コミも2日目からの参加なので(´ε`;)ウーン…
一部のグッズ以外は公式通販でも買えるみたいだけど
まあ、これについてはまた後で考えよう(´・ω・`)
あ、3日目はサークル参加ですw

サークル名:COVEN(コウヴン)
配置場所:12月31日月曜日東ヤ58a

またエウシュリーのペラいらくがきコピー本無料配布だと思われますがよろしくですw
エウシュリーちゃんのコスプレもできたらしてると思われますwww

サイドバーのバナーも後で魔導巧殻の方にかえとかないとなあw
これも今更だけどアリスもパスチャ3の方にしとかないとww
後でやろう…(オイww

別所でやってるネトゲブログの方はちゃんと更新できてるけど
メインブログ(笑)とこのブログの更新率が昔と比べると下がりまくりなので
この2つはいっそ統合してしまおうか考え中です(;´∀`)

ブログでちゃんと報告するのが遅くなりました…^q^;;;;

サークル名:COVEN(コウヴン)
配置場所:12月31日月曜日東ヤ58a

今回もエウシュリーでとりました。
またペラいらくがきコピー本の無料配布だと思われます(;^ω^)
エウシュリーちゃんのコスプレもしてると思われますww
ランス9が出たらまたアリスソフトでの活動に戻りたいと思ってますが

今回は1日目不参加、2日目一般参加、3日目サークル参加
となりそうです3日目は終わったらその日のうちに実家帰って
多分ネトゲのカウントダウンイベントにそこまま参加すると思われます(苦笑)
本日のビッグニュース三連発

巨人優勝
フィギュアGPで日本人ダブル優勝
世界ふしぎ発見!で野々村真パーフェクト賞

最後のやつが自分的にはびっくりだよ\(^o^)/
あ、冬コミ受かりました。詳細は次回以降の記事で(´・ω・`)(オイw
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=